2008年04月07日

ジ・アッタテラス クラブ タワーズ

CIMG0177.JPG
先週の水曜日は妻の両親と一緒に、恩納村にあるホテル、ジ・アッタテラスへ。大人のための森の隠れ家というテーマどおりホテル敷地内はゆっくりと大人の時間が流れていました。宿泊意外の施設の利用が16歳以上と決められているそうです。山の中にあるのでかえるや鳥の鳴き声がとても心地良かったです。
 夜はホテル内のレストランで島キュイジーヌを堪能しました。プチット リュも県産食材にこだわったお料理を作っていますのでとても勉強になりました。食後はバーでライトアップされたプールをみながら大人の時間が過ごせました。スタッフの方の接客もすばらしく快適にリラックスできました。
また明日からがんばろうとエネルギーもいっぱいもらったステイとなりました。 
posted by プチット リュ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄