2011年06月21日

かつおづくし

高速道路の無料化も終了しましたが、かつおが食べたくて本部のさしみ亭さんへ。

clakfak.JPG

店内には鯉のぼりならぬ、かつおのぼりが。

calkcf;lak.JPG

かつおのたたき。ボリュームたっぷり。DHAたっぷり。

ckalkvclak.JPG

かつおの鮮度が良いのでなせる技。かつおのづけ茶。ぜんぜん血なまぐさくありません。

c,alkcma;k.JPG

海が似合う季節となってきましたね。


リフレッシュして今日から営業。わっしょい わっしょい。

falkf;akf.JPG

沖縄産のメロン入荷です!!
期間は限られていますが、沖縄でできたメロンもとても上質です。

程よい甘さと、みずみずしさ。パルマ産の生ハムと、

ワインは、キャンペーン中のトレンティーノ・アルト・アディジェの白ワイン、ピノ・グリージョがお勧めです。


暑くなってきました。

食欲落ち気味ですがバッド(下向き矢印)


最近はプチット リュのお料理のメニューも値段別に表記し、わかりやすくなりました。

お客様の、お好みのスタイルで
ガッツリお肉、不足しがちな野菜料理をたっぷり、お魚のコラーゲンたっぷりのスープ、前菜でも冷製のものや、少し酸味のきいたもの、これらのお料理の中からチョイスしていただき、その日の気分のワインと一緒にお楽しみいただければと思いますグッド(上向き矢印)

リゾート暑い夏を食べて飲んで乗り切りましょうるんるんるんるん

夕方17時から19時までは店内も空いていますので、ゆっくりと涼んでいただけます。

ワイン酒場プチット リュ
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませわーい(嬉しい顔)
posted by プチット リュ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄