2012年03月13日

ゆっくりしています。

土曜日から3泊4日で相方の両親と兄夫婦が沖縄へ旅行に来ました。兄夫婦の子達は3姉妹。

全員で9名。日曜日からは我々も合流し、10名乗りのバンをレンタカーで借り、北部へ大旅行。

今日のカヌチャの部屋でネットがつながったのでブログを更新中。

簡単に振り返りますと、

一昨日は、読谷の体験王国 むら咲むらで、みんなでシーサーとジンベエザメの絵付けを体験アート

1時間かかると言われたので、大人も手伝い、みんなで作りあげた、

DSCN3862.JPG

作品。ベースの色一つとっても様々で個性が出ます。

DSCN3887.JPG

そのあとは、風がぼうぼうと吹いていて、荒々しい表情の万座毛を見学。

そのあとは一路、JALプライベートリゾートオクマへ一気に北上。

DSCN3959.JPG

海がほぼ初めての次女。海水を手につけて、舐めてみると、「おいしいーexclamation×2」と言って、何度も海水を味わっています。大人になって忘れている感覚、感動を子供は純粋に表現してくれるのでハッとします。

DSCN4013.JPG

夜は、ホテルのビーチサイドレストランでみんなでバーベキュー。大勢でワイワイとお腹いっぱいバーベーキューを食べましたわーい(嬉しい顔)

DSCN4091.JPG

昨日は、天気が回復し、晴れ間が出てきました晴れ

やっぱり沖縄は太陽が似合いますリゾート

ホテルを出発し、慶佐次のマングローブ林へ。

DSCN4159.JPG

子達は、生き物がいないか夢中になって見ています。

DSCN4197.JPG

古宇利島大橋からの海は天気に恵まれ、エメラルドグリーンの海が見れました。

古宇利島から戻り、新しく出来たワルミ大橋を利用すれば、美ら海水族館まで今までより20分くらい時間が短縮出来、到着。

DSCN4273.JPG

ジンベエザメを見て、ジンベエザメグッズを買い、みんな大喜びるんるん

いっぱい遊んでホテルへ。

DSCN4296.JPG

カヌチャホテルに到着すると、早速インドアプールでみんなで泳ぎ、

ディナーはイタリアンをみんなでワイワイと。

DSCN4358.JPG

ゴーヤーとスーチカ―のピザは沖縄の味がして美味。そのほかにも、パスタやフリットや、

DSCN4356.JPG

お肉料理とみんなでシェアーし、おいしいご馳走を楽しく食べました。ワインは、トスカーナの赤で陽気な食卓となりました。

DSCN4389.JPG

ちなみにカヌチャの売店のショーケースにはシャンパンも充実していましたぴかぴか(新しい)

今日は旅行の最終日、これから一気に南下し、夕方には空港でみんなを見送り。

みんなが元気でまた会える日までわーい(嬉しい顔)





posted by プチット リュ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記