2012年08月13日

最近の家ごはん

暑さと忙しさexclamation&question 家ごはん、麺類が増えてきました。


DSCN9037.JPG

ジャコと野菜のしょうゆ味パスタ、レモングラスティー

DSCN9057.JPG

黒コショウのきいたカルボナーラ、岡山から届いた完熟桃。

DSCN9126.JPG

辛子明太子の皮を剥いて明太子パスタに、特製ゴーヤージュース
DSCN9124.JPG

きつねうどんはかつおだしがきいていて、ホッとする味ですわーい(嬉しい顔)


しっかりお昼ご飯を食べて臨む営業。
最近は夏休みで観光客の方が多いのと、地元沖縄の方でも初めて当店にお越し下さる方が増えていますぴかぴか(新しい)

手前味噌ですが、お料理、前菜、メインディッシュ、そしてデザートまで、オープン当初よりも、随分と、

おいしくなってきていると思いますグッド(上向き矢印)

ワインはリーズナブルなものから高級ワインまでかなり充実のラインナップとなりましたグッド(上向き矢印)

サービスでも、自然にお客様と接することができるようになってきましたグッド(上向き矢印)

時に、お客様のご来店が集中するときに、どうしても、二人が必死になっても間に合わない時もあります。

ただ最近少し理想の形に気付きましたひらめき

それは、お客様が、5時台から、6時台から、7時台から、そして8時台からと、いろいろな時間帯にお越し頂き、それぞれのお客様の時間が流れているときです。

当店、場所柄、閉店時間が少し早目で、9時までのご入店をお願いしてます。その分開店を夕方5時からと少し早目に設定しています。

早い時間帯の、お一人様や軽い感じのお食事の方、ゴールデンタイムのガッツリお食事、そして遅い時間帯の軽い一杯の方。

皆様の、その日の気分に合わせて、それぞれのスタイルで、プチット リュをご利用くださいませ。

うきうき、わくわくするような時間を過ごしてもらうのが我々の使命だと思っていますdeco4c89b5515643d[1].gif

皆様のご来店お待ちしていまーするんるん
posted by プチット リュ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お店