2012年09月03日

さらにカジュアルに!


丁寧に!! 肩の力を抜いて!!

最近お店で取り組んでいる我々の営業コンセプトです。

HPのお客様へのお願い、お店の外に貼っていたプチット リュの説明書、テラス席が良く見えるように窓に貼っていた看板、ポスターなど最近取っ払ってみましたるんるん

今までのお店での取り組みは、多くの常連様という実を結んで大満足の結果でした。
あとは、自分たちの中の問題で、もっと楽しく営業がしたい!という気持ちになってきました。いろいろ取っ払ってみるとふっと気持ちが軽くなりましたdeco4a1b81375fbbf[1].gif

沖縄食材のフレンチとワインのマリアージュの大きなテーマはこれからも追い求めますが、お客様がそれぞれのスタイル、価値観でプチット リュをご利用して頂ければと思います。

毎日の営業が我々にいろいろな事を教えてくれます。昨日もお客様からプチット リュでの食事が忘れられない大切な人とのかけがえのない時間を過ごした場所だと言って頂きました。

相方はいろいろな説明をじっくりとして、お客様の様々なニーズに応え、寄り添うスタイルを徹底することに努めていますわーい(嬉しい顔)

お料理もボリュームなど、何か要望がありましたら教えてくださいね。出来うる限りお応えしたいです。小さい店ならでは、のサービスを心掛けたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

グラスワインは常時5種類以上ご用意しています。
ボトルで飲みきれない方はグラスワインをいろいろお楽しみくださいぴかぴか(新しい)(抜栓して飲みきれなかったボトルワインはお持ち帰りも出来ますのでお申し付け下さい)

体質でお酒をお召し上がりになれない方は、糸満産フレッシュハーブティーや今大人気のフランスの炭酸オレンジジュース”オランジーナ”などもご用意していますので、どうぞお楽しみください。

ワイングラスがありますので、お子様連れのお客様は、店内ではどうぞお気をつけて楽しい時間をお過ごしください目
ほかにワインを楽しまれているお客様のためにも、ギュウギュウの狭い店ですので、乳幼児のお子様やまだご家族と一緒に落ち着いてお食事できないお子様にはご入店をご遠慮いただいていますので、ご了承くださいませ。

夕方5時から、早めに営業はスタートしています。早い時間帯はかなりゆっくりとした時間が流れていてお勧めです。

週末の混雑時、お一人様は今までお断りしていることもありましたが、超ミニですが、入り口にハイチェアーを2脚置いてカウンター席を作ることにしました。あのスペースにexclamation&questionと思われるかもしれませんが、あのスペースにです手(チョキ) 壁ビュー、ショーケースビューですが面白い空間が出来そうですグッド(上向き矢印) 今週半ばにはチェアーが到着予定ですのでお楽しみにーsoon

カジュアルにプチット リュをご利用の方はテラス席と合わせて気軽にご利用くださいねぴかぴか(新しい)

プチット リュ ますます、

DSCN9137.JPG

な感じでするんるん
posted by プチット リュ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お店