2012年09月25日

ゆっくり休日

昨日の休日は天気があまり良くなかったので、インドアな感じでゆっくりと最近の疲れを取ることに。

まずは宜野湾シティーで、ショッピング。deco4d799be8e0263[1].gifが入ってたりして、便利です。

お昼は少し早目に、餃子の王将。

DSCN1021.JPG

にんにくもたっぷりと食べれます。

DSCN1019.JPG

天津飯定食を。相方はレディースセットを頼みましたが、天津飯が天津飯セットより小さくなっただけであとは全く一緒。

「一緒やんexclamation×2」とツッコミが入りました。

DSCN1024.JPG

2階の駐車場からは宜野湾マリーナが見えます。マルセイユみたいな風景ですぴかぴか(新しい)

宜野湾、10月にはここから少し離れたところに九州最大規模なドンキホーテも出来るみたいです。(いつもいまいち実感がないのですが沖縄は九州圏に属しています。)

img4efe5e2d5f02a[1].jpg

宜野湾、熱いですグッド(上向き矢印)

さてどんどん雲行きが怪しくなってきたので、映画でも観るかと急遽決定。北谷へ車(セダン)

観たい映画がバラバラだったので違う映画を観ることに。

DSCN1030.JPG

僕は織田 裕二 主演 ”踊る大捜査線”と 相方は高倉 健 主演 ”あなたへ”・・・シブい。

DSCN1031.JPG

DVDも良いですが映画館で観るのも迫力があって面白かったです映画

月曜日はメンズデーで大概それが僕は適用されるのですが、曜日によってはレディースデーや28日(金)までは夕方18時から2名で行くと1100円になるようなので、利用するとお得ですよ。

話変わりまして、野菜を作ってくれている両親に、どんな料理になったのかブログを使って紹介します。

DSCN1004.JPG

長ネギの洋風版、ポワロー。

DSCN1009.JPG

ブレゼして、さらに甘さを引出し、フレンチマスタードのヴィネグレッとソースでさっぱりと。

「こんな料理になったで〜」
posted by プチット リュ at 08:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記