2014年09月18日

新メニュー ”伊江牛頬肉と田芋のアッシ・パルマンティエ”

9月29日(月)〜10月2日(木)まで帰省のためお休みを頂きます眠い(睡眠)

ちょっとだけ気持ち夜は涼しくなってきました。この調子で秋風よろしくお願いします。

そんな秋に向けてメニューも少しずつ衣替え。

今日はチーズが食欲をさらにそそるアッシ・パルマンティエをご紹介します。

一度NHKでも紹介させて頂きましたが、今回はお店バージョンで少しグレードアップしていますグッド(上向き矢印)

田芋は一緒ですがお肉の部分をミンチ肉ではなく3時間ことこと煮込んだ伊江島の伊江牛のほほ肉を使用していますぴかぴか(新しい)

フランスの家庭料理、ビストロでは定番のメニューを沖縄素材100%で、

DSCF5970.JPG

ここに再現しました。まさに”オキナワン・アッシ・パルマンティエ” オキナワン何とかがお店でどんどん増えてきています。どこまでも沖縄素材にこだわるフレンチ、ぜひお試し下さいdeco49f2942480797[1].gif

次なる課題は、伊江牛の、

DSCF5963.JPG

テールとアキレス腱。コラーゲンたっぷりの一品に仕上げたいと思います。お楽しみに〜るんるん

最近から扱い始めた伊江牛、取引先のお肉屋さんでの鮮度がとても良いですNEW

巷ではエイジングビーフ・熟成肉が大人気ですが、当店ではお肉に関してはフレッシュさを大切にしています。伊江牛も、 

DSCF5955.JPG

やんばる島豚も鮮度抜群の状態で皆様にお届けしていますぴかぴか(新しい)

さて今日金曜日は19時からは満席となっています。

早い時間帯17時から19時までのご利用お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

posted by プチット リュ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材