2015年10月19日

野菜不足を感じたら”ぺんぎん食堂デリ”へ!!

休日のランチは無性に野菜が食べたくなったので、いつもデリでお世話になっている”ぺんぎん食堂デリさんへレストラン

5種盛りは、

DSCF3440.JPG

県産食材がたっぷりでビタミン補給バッチリです手(チョキ)

今日はサラダにかかっていたドラゴンフルーツのドレッシングが勉強になりました。中身は何かと見てみると、ドラゴンフルーツにシークサワー果汁にビネガーに玉ねぎと。なるほど〜ひらめき

遠くにいる台風のせいか、まだまだ蒸し暑い沖縄では、

DSCF3443.JPG

ぺんデリの”トムヤンクンすば”の酸味がたまりませ〜んるんるん

DSCF3448.JPG

プチットのデリは右ショーケースの一番上段で〜すぴかぴか(新しい)

お隣の方が、当店のブランマンジェをご購入頂き売り切れにexclamation×2

自分の作った商品が売れているのを見るのは、ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです。お買い上げありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

posted by プチット リュ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ・デリ☆(終了しました)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166047345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック