2008年12月03日

クレール エルジエールさんがやって来ました!!

「ボン ソワール。」入り口を見ると今宵はフランスの人達が、プチット リュに来てくれました。一緒に来てくださった通訳の方が明日、コンサートが桜坂劇場であると紹介してくれました。そのとき我々はそうだったと思い出しました。その方のCDをプチット リュでよくかけていたことを!!!
 営業日で行けませんがお時間のある方は是非!やさしい歌声のシャンソンは今の時期ぴったりだと思います。
スタッフの方のお心遣いで、
004.JPG
メッセージをくださいました。額(ひたい、ではないです。がくです。)に入れて店内に飾りたいと思います。さらに
007.JPG
クレールさんからこんなかわいいエッフェル塔をいただいたうえに、最後はみんなで写真まで撮ってくれました。
001.JPG
厳密に言うと今日水曜日ですのでよろしくお願いします。
posted by プチット リュ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パソコン復活、おめでとうございます
このコンサート、行きたかったんですよね〜
さすがに平日の、しかも週のど真ん中だったんで断念したんだけど。
月末のワイン会、楽しみにしてます♪
Posted by みたき at 2008年12月10日 13:08
みたきさん、おはようございます。パソコンは完全復活です。
コンサートは、僕は仕事で行けませんでしたが、相方が途中で仕事を抜けていきました。なんと下地さんがスペシャルゲストでした。(チェック済みでしたか?)ちなみに下地さんは宮古の言葉とフランス語が似ているといううことで楽屋で普通に話しかけたら全く通じなかったと笑っていたそうです。相方は下地さんの歌を初めて聞いたそうですが、とてもよかったと言っていました。次回はどこかで僕も聞いてみたいと思います。
 ワイン会でまた盛り上がりましょう!!
 
Posted by shinya at 2008年12月11日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31713106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック