2008年12月25日

お客様からのおみやげ。

プレゼント昨日はサンタさんがプチット リュにも来てくれました!!若いサンタさんで注文していたピザを持って。遅くにありがとうございました。


先週末は遠方からお越しくださったお客様からお土産をいただきました。ありがとうございました。

GJ.JPG
横浜 元町 霧笛楼のお菓子です。本格的なフランス菓子で、とてもおいしく、エネルギーが疲れていた体にしみこんでいきました。
田中さんありがとうございました。また是非沖縄へお越しください。お待ちしております。

005.JPG
相方の友人大森さんからは、羊羹をいただきました。普段食べることの少ない和菓子、ほっとする味です。ああ日本人だなあと思う瞬間です。岡山は冷え込みが厳しいそうで、風邪などにくれぐれも気をつけてください。

今日はクリスマスですが、プチット リュは通常どおりお休みし、明日からの今年最後のワイン会の準備をしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
posted by プチット リュ at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
Lyonと姉妹都市の横浜。このお菓子おいしいですよね。
今回のワイン会にお邪魔しました。
どのワインもおいしかったのですが、HUBERさんのワインが特に気に入りました。来年からのワイン会はどんな感じになるのでしょうか。期待しています。
Posted by le chat domestique at 2008年12月27日 23:02
le chat domestiqueさん 新年あけましておめでとうございます。ワイン会にお越しくださっていたのですね。わかりませんでした。フーバーさんは、2008年ドイツを象徴するワインのひとつだと思います。お楽しみいただけてよかったです。
又ワイン会のほうもバージョンアップしてスタートしますのでそのときはよろしくお願いいたします。
Posted by shinya at 2009年01月01日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31713112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック