2009年02月23日

いろいろな可能性。

先日、プチット リュの貸切がありました。神奈川から沖縄に来られて10周年になる方がお世話になっている方々に感謝の思いを込めてという会でした。
食事がひと段落したところで、参加されていた方が様々な芸を披露されていました。
kakrakra.JPG
沖縄伝統空手、首里手 小林流の型の演舞。
fuurarararar.JPG
ジプシー祝いの曲に合わせてのフラメンコ。
bereuie.JPG
8000年前、古代アナトリア文明まで起源が遡るベリーダンス。
furarara.JPG
そしてハワイのフラダンス。

主催者の方が今日の様子を使っても大丈夫ですよとおっしゃってくださったので今回ご紹介させて頂きました。
 店内の狭さと床が滑りやすいのが心配でしたが、狭さゆえ、迫力満点のステージで みなさんとても楽しそう!でした
照明を落としてスポットライトを使用するとステージはありませんでしたが、とても良い雰囲気。  このような企画はプチット リュでは初めてでしたが、今後ミニコンサートやこのようなショーなどを開催しても楽しそうだといろいろな可能性を感じた日でした。
posted by プチット リュ at 08:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ていねいに作られたおいしいお料理とケーキ&お酒で会もいっそう盛り上がり、皆さん大満足でしたよ。楽しい時間を実現させて下さり、とっても感謝してます。ありがとうございました。
いろいろな可能性…考えたらなんだか楽しくなってきますね!o(^-^)o
Posted by 主催者K at 2009年02月23日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31713130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック