2009年05月28日

ワイン会。

ワイン輸入会社、大沢さんのワイン会が来週の火、水曜日急遽開催することになりました。そのため6月2日(火)・3日(水)の通常のディナー営業はいたしておりません。  不定期の開催、そして両日あわせて40席という限られた席数のため、近々に当店でワインを楽しまれていた方を中心にご案内させて頂きました。両日とも定員となりました、ご了承くださいませ。ご興味のあるかたも、またぜひ次の機会のご参加お待ちいたしております。
 
8回目となる今回のテーマは、「好きなワイン探し」の巻です。
代表的ぶどう品種をいろいろと準備しましたので比較試飲しながらお好きなワインのタイプをみつけられたらいいですね。
リストは
1、ロワール トゥーレーヌのソーヴィニヨンブラン
2、ラングドックのシャルドネ
3、ドイツ モーゼルのリースリング
4、ブルゴーニュのピノノワール
5、ローヌ サン ジョゼフのシラー
6、スペイン リオハのテンプラニーリョ

後半には面白い試みもありますよ〜、お楽しみに!!
sasshi.JPG
冊子がたった今出来上がりました
posted by プチット リュ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ワイン会
この記事へのコメント
先日は声を掛けていただき、更に、FAXによる確認(お手を煩わせてしまい大変失礼しました)、ありがとうございました。
指を折って楽しみに待ちます。
Posted by 帽子の忘れ者 at 2009年05月29日 22:17
楽しみですっ!!
また大沢さんのワイン会行けないかなぁ・・・。
と思っていたらこんなに早く行けるなんて!
ありがとうございます!!

やっぱりピノノワールを選んじゃうのか、意外な品種を選んじゃうのか。わくわくです。
Posted by akamine & nohara at 2009年05月31日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31713158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック