2009年08月10日

アンジェラ アキさん

 先日 お世話になっているかたにアンジェラ アキさんのコンサートるんるんに誘っていただきいってきました。 
今回のコンサートは3作目のアルバム「ANSWER」のツアーです。 「生きること、愛することへの答えを探している、すべての人へ」というテーマです。
夢は叶うよ とか心配ないよという内容の歌に元気づけられることもありますが、アンジェラさんの「悩んだり壁にぶつかったりしたときに答えを見つけることができなくても、探していく中、探し続ける中に本当の答えが存在するのでは」(ANSWERのパンフレットより)というメッセージがリアルに心に響きました。
「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」を会場のみんなで歌いました。
15歳の自分が 未来の自分へ書いた手紙を歌った曲です。
私自身15歳のときに想像していた未来の自分と、20年経った現在の自分はどうなんだろうと歌いながら考えていました。
まわりはこれから15歳になる小学生や、何十年も前に15歳だったかたもいて、みんながいっしょに歌っているのがなんともよかったです。
アンジェラさんの歌に感動し、漫談のようなトークに驚かされました
アンジー!そして誘ってくださったNさん!たくさんの元気をもらいましたよ手(グー)ぴかぴか(新しい)ありがとうございました!
              
マイコ犬
posted by プチット リュ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31713193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック