2009年12月25日

旅行の日程。

いよいよヨーロッパ旅行の出発の日が近づいてきました。荷造りはまだまだですが、何とか間に合わせたいと思います。(お店の営業は明日土曜日までです。)
今回の旅のスケジュールも大体ですが決まってきました。

飛行機あさって日曜日那覇から関空へ、実家で一泊して、時差の関係で長い月曜日が始まります。直行便でパリまで行き乗り換えてトリノまで、その日はトリノ泊。

29日は知り合いの沖縄の方にミラノを案内してもらえます。
この日はサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会の”最後の晩餐”を見学し、ミラノ風カツレツを食する予定です。

30日はピエモンテ州のアルバに移動し、白トリュフを食べるのが目標となっています。

31日はバローロ村に移動し、歌って踊っての年越しパーティーに参加します。

1日はそのままバローロ村でお祭りの余韻に浸る予定です。

2日はブルゴーニュまで移動し、

3日、4日はシャンパーニュで。2006年お世話になった人たちにお会いできればと思っています。

5日はパリまで移動し夜は先日コンサートを無事終えられました、クレールエルジエールさんとバンドのメンバーの方たちと食事をする予定です。

6日は次の日の出発に向けショッピングに明け暮れます。

7日に帰国し、沖縄には10日に戻ってくる予定です。準備をして12日、火曜日から営業の予定です。

楽しそうな日々はあっという間に過ぎそうですが、いろいろなものを吸収してきたいと思います。わーい(嬉しい顔)
posted by プチット リュ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア・フランス旅行2010
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34379208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック