2010年10月29日

偶然発見。

好きなブランド、マーガレット・ハウエル。

本屋さんで今発売中のブランド ムックの「マーガレット・ハウエル」を立ち読みしていたら、学生時代の友人が載っているではありませんかani48e57aeba6f6b[1].gif
ヴぁgkぁkgfぁk.JPG

彼とは大学時代、外国語学部と学部が同じで、クラス単位の授業が多かったので、よく覚えていました。

サッカーをしたり、野球をしたり いろいろ思い出して懐かしくなり、早速メールを送りました。

彼は、京都で家業の茶筒作りを引き継ぎ、開化堂6代目となっていました。展示会などして職人技術を世界中で紹介しているのだとか。

卒業して15年、僕が沖縄で暮らしているのを知らなかったので驚いていました。

ところで、こちらの雑誌を購入したら
vあkなkjgふぁlkj.JPG

おしゃれな、トートバッグが付いていましたよ。
posted by プチット リュ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
載せてくれたんやね〜。あざ〜っす。また沖縄に行きたいと子どもたちも言うているので、その時は寄せてもらいます。よろしゅう〜。
Posted by チャカン at 2010年10月30日 14:10
チャカンさんへ
沖縄のお勧めスポット案内しますんで、声かけてくださいね。
相方も会えるのを楽しみにしていますので、よろしく。

めんそーれ!!
Posted by プチット リュ at 2010年11月01日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41520880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック