2010年12月06日

ワイン会 in 桜坂劇場 & HP リニューアル!!

日曜日は桜坂劇場のフランスフェアーの一環として出張ワイン会を開催しました。

プチット リュ以外でワイン会をするのは初めてでしたが、劇場のスタッフのみなさまのおかげでスムーズに会を進めることができました。

キャンセル待ちがでるほど大勢の方のお申し込みを頂きました。当日は定員の15名様のかたにお集まりいただきました。定刻どおりみなさまにお集まりいただき、雰囲気よく楽しい会になりましたこと御礼申し上げます。

テーマは’フランスワイン’deco49f2942480797[1].gif
年末年始の皆様のワイン選びの参考になればと、産地とぶどう品種の特徴が出ているワインをセレクトしました。

ffaqletklakt.JPG

おもてなしナイトワイン会、皆様のお陰でどちらも無事終了しました。
普段とは違う環境でいろいろと勉強になりました。お店でも感じたことをいかせていければと思っています。

さて話は変わり、プチット リュのHPがリニューアルしましたのでこちらも是非チェックされてみてください。

ブログは引き続き従来どおりのプチット リュだよりとなっていますのでご愛読よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by プチット リュ at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
当日、参加をさせていただきました!
素敵なお話とおいしいワイン!
世界がうーーーーーんと広がりました。
あっという間の2時間でしたょ。
これでもうテイスティングも大丈夫(たぶん)
今後ともよろしくお願いします!!!
Posted by Y.Tsuda at 2010年12月07日 13:04
Y.Tsudaさま

ワイン会のご参加ありがとうございました。

ワイン会をお楽しみいただけてほっとしています。

年末、年始のワイン選びが楽しみですね。今回の代表的ぶどう品種を参考にしていただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by プチット リュ at 2010年12月08日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41983296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック