2011年02月17日

奈良 ゆみさん コンサート

フランス在住30年の奈良 ゆみさんはクラシック音楽のソプラノ歌手です。

パリ・バスティーユのオペラ座でも歌われたり、現在はヨーロッパ各地や、日本でコンサートを行っています。

日本では、生まれ故郷大阪と奈良さんにとって沖縄は心の故郷だそうで、嬉しいことに2年前のてだこホール以来のコンサートがここ沖縄で開催されます。

vkalkflakf.JPG

奈良さんはたまたま通りがかり、外の看板に、'petite rue'と書かれているのを見られて、当店に来られました。
それ以来、当店にもよくご来店いただき、パリでもご自宅に招いていただいたり(以前我々が住んでいたバスティーユのアパルトマンと目と鼻の先だったのでこれまた偶然です。)、それ以来奈良さんのあたたかい朗らかな人柄に魅了されています。

fkklakf;ak.JPG

3月12日(土) 夜 19時〜 国際通りのテンブスホールにて

前売り券は2000円です。

美しい歌声に包まれ、優雅なひとときを‥ 「一夜限りのパリの風〜歌う女〜solo voice」を ぜひご堪能ください!
posted by プチット リュ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43464233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック