2011年08月16日

プチリゾート

夏休みの真っ只中、大勢の人でにぎわう万座ビーチリゾートホテルへランチを食べに。

IMG_3885.JPG

パラソルがまぶしいですぴかぴか(新しい)

IMG_3866.JPG

ビーチサイドのレストラン’ザ・グリル’でバイキング。またまた私が代表して、キャンティを。

ここではシェフが分厚い鉄板でお肉やお魚を焼いてくれていて、それを何度も楽しめます。

IMG_3871.JPG

私は、牛肉とラムを狙い撃ち、といっても、2回行くと、ワインを飲んでいたのでお腹がいっぱいに。

IMG_3896.JPG

食後は、カキ氷を買って、プールサイドで束の間のリゾート気分リゾート

IMG_3934.JPG

空には早くも秋を思わせる雲exclamation&question

IMG_3921.JPG

ビーチでは夏休み期間、夜だけ営業のバーベキューレストランがありその準備をしていました。

’裸足で楽しむレストラン’

おしゃれですねぴかぴか(新しい)

IMG_3992.JPG

昨日買ったCD。6年ぶりのたっちゃんのアルバム。

3曲目’希望という名の光’、ストレートなメッセージが心に染みます。
 東日本大震災のことを考えずにはいられませんでした。
歌の力を感じます。

過去のアルバムも持って行き、夕暮れの58号線でCD聴きながら帰宅。

過去の曲では、’潮騒’、’蒼氓’が好きな曲でするんるん

posted by プチット リュ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47386431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック