2011年08月26日

味の手帖 8月号

台風11号が心配ですが、日曜日から夏休みを頂きます。

尚、今日(金)、明日が(土)、満席となっていますので

休み明けの9月2日(金)より、力を蓄えて、皆様のご来店お待ちしていますグッド(上向き矢印)

IMG_4122.JPG

プチット リュ、味の手帖8月号で、謝花きっぱん店さんと一緒に取り上げていただきましたぴかぴか(新しい)
(表紙はマンゴーです)

以下の記事はクリックで拡大しますので、よろしくお願いします。

1ページ目

IMG_4109.JPG

2ページ目

IMG_4114.JPG

3ページ目

IMG_4119.JPG

ご縁があって、冬瓜漬けとチーズのマリアージュから始まった、謝花きっぱん店さんとプチット リュのコラボレートも早いもので2年になります。

チーズの盛り合わせを中心に、この意外な組み合わせをお客様に喜んでいただき、今ではなくてはならない存在となりました。



最近の新しい使い方として、プチット リュでは冬瓜漬けを生チョコレートに練りこみました。

IMG_4105.JPG

冬瓜漬けのシャリシャリの食感が際立つお菓子になりましたわーい(嬉しい顔)

お料理の素材としてもただいま構想を練っていますひらめき

これからも、琉球銘菓の冬瓜漬けときっぱんの魅力ををプチット リュ風で皆様にお伝えしていきたいと思いますon







posted by プチット リュ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 謝花きっぱん店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47556415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック