2011年10月04日

本日(火)はお休みいたします。

先週の金曜日に、相方が、頸椎ヘルニアなるものを患いましたふらふら

首から背中までの痛みと右手の痺れがあります。痛み止めを服用して営業しましたが

はじめての症状なので、昨日病院へ行き、MRIで精密検査をしたところ、特にそのほかのところは大丈夫でした。

昨日は首元に痛み止めのdeco4ac47f7c9c721[1].gifを打ってもらい、今は安静が一番だそうです。

そういうわけで本日は、臨時休業させていただきます。

そして今回のことで相方の腕の負担を減らすべく、ボトルでご注文いただいた皆様への、従来行っていたホストテイスティングと最初の一杯を皆様にお注ぎしていたサービスをしばらくお休みさせていただきます。

ワインのボトルコンディションはすべて僕がごく少量頂戴し、確認させていただいて、100%美味しいワインを皆様のテーブルまで、お届けしたいと思います。(グラスワインは今まで全銘柄、確認していましたので従来通り美味しい状態でお楽しみいただけます。)

そのほか、サービスの簡素化で対応させていただくことも考えられます。

これからも営業を長く続けられますよう、精進してまいりますので

皆様のご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

posted by プチット リュ at 07:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
麻衣ちゃん、大丈夫?
一種の職業病なのかな。
無理をしないでね!
Posted by まりもも at 2011年10月05日 11:20
まりももさん

おかげさまでだいぶよくなったよ。
私は昔から姿勢悪いからねぇー
そういうのもあるかもしれないね。
ぼちぼちやります。
ありがとね!
Posted by 麻衣子 at 2011年10月06日 01:40
麻衣子さん、大変なことになりましたね。
少しよくなられたとのことで、よかったです…。でもくれぐれもがんばりすぎず、お体大事になさって下さいね。新屋さんも。
Posted by 鎌田 at 2011年10月09日 10:34
鎌田さん

いつも心配していただきありがとうございます。
体調には気を付けながら過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 麻衣子 at 2011年10月11日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48314166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック