2011年12月23日

オードブル完売しました!!

フレンチオードブル2012ご用意できる予定数に達しましたので受付を終了しました。

ご注文いただいた皆様ありがとうございました。受け取りは31日となっていますのでよろしくお願いします。


deco4ed32354d3d0a[1].gif

クリスマスシーズンに突入です。連日多くの方のご予約をお断りしています。年内は、引き続き込み合っていますので、年始から是非よろしくお願いいたします。

クリスマス時期、プチット リュは通常のアラカルトに少しクリスマスっぽいお料理をご用意しています。

生地から手作り、クリスマスカラーのキッシュや、

素材では、

IMG_7082.JPG

旨みがたっぷり沖縄の白イカを使ったお料理、

IMG_7096.JPG

フランスからのジロール茸は、いつもの倍の、

IMG_7094.JPG

2kg仕入れました。

IMG_7081.JPG

父の実家、鹿児島からは、とても甘いかぼちゃが。

IMG_7088.JPG

かぼちゃの味をストレートに、温かいポタージュになりました。

IMG_7091.JPG

チーズと黒コショウのバトネはカリカリしていておいしいですよ。

お肉料理、クリスマスのスペシャルメニューは、

IMG_7097.JPG

フランス産うずらに、西表の黒紫米を詰め込んだ一羽丸ごとのうずらのファルシ。鶏より随分と小ぶりなので、一人で一羽、お召し上がりになれます。もちろんシェアーされても楽しいでするんるん

こちらのうずらは、年始からも引き続きご用意していますので今回逃した方は是非年明けによろしくお願いします。
posted by プチット リュ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52260325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック