2011年12月31日

今年も一年、

ありがとうございました!!

’良い年で’と始まった2011年でしたが、3月の大震災。今も、悲しみは消えることはありません。
でも、多くのことを感じ、考え、学んだ年でもありました。生きたくても生きられなかった大勢の人々。だからこそ今生きている自分は生きていることに感謝し、命あるかぎり精一杯生きようと思った年でもありました。

お店では、開店以来足繁く通ってくださる方、また、新しい方々との出会い、振り返るとたいへん充実した年でした。遠方のかたも、近隣のかたも本当にありがとうございます。

ブログを通して遠くからプチット リュを見守って下さるみなさまも、ありがとうございます。

プチット リュに関わってくださった取引関係業者の皆様、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

そして今年はお互いの両親に、お店に来てもらい、営業時間に食事を楽しんでもらいました。

思い起こせば2003年、何のツテもなく、知り合いもなかった沖縄に、「いってらっしゃい」と快く見送ってくれたお互いの両親。
もう少し良いところが見せられるようになりたいです。手(チョキ) これからも元気でいてください。いつも応援ありがとうございます。

さて、今日はご注文いただいていたオードブルの受け渡し日。

IMG_7178.JPG

オードブルは、初めてだったので、思いのほか、時間を要し、出来上がったのは受け渡し予定時間の5分前あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7185.JPG

気持ちを込めて作りました黒ハート おうちでワインと一緒に是非お楽しみください!!

受け渡しも無事終わり、ホッとしたところで一年の打ち上げを、久茂地の焼肉、もとぶ牧場さんへ。

きれいな店内で、リラックスしてお食事が楽しめましたるんるん

僕は年の瀬の疲れで体調がバッド(下向き矢印)で、夕方まで寝込んでいましたが、お肉をいっぱい食べて、グッド(上向き矢印)一気にパワー回復です。

IMG_7197.JPG

おしゃれなお皿に盛りつけられた、ナムルやキムチ、

IMG_7201.JPG

お肉、牧場直送なのでできるコストパフォーマンス。

めちゃめちゃ柔らかくておいしいですっ!!

今年の飲み納めは、

IMG_7200.JPG

アルザスのナチュラル・ピノ。疲れた体にしみじみと染みわたっていきます。美味しい食事とワインは生きる力を与えてくれますわーい(嬉しい顔)

お店では、大晦日ということでスープが年越しソバ(沖縄ソバ)でした。

IMG_7203.JPG

ちょっと得した気分です。

お店をあとにし、紅白にチャンネルを合わせると、ぎりぎり間に合いました。AKB、

IMG_7208.JPG

ラッキーるんるん


今年は歌からもいっぱい元気をもらった年でもありました。


もう一回大きな声で、

がんばろう、日本、がんばろう、自分。

みなさまにとって良い年でありますように。

心よりお祈りしていますわーい(嬉しい顔)
posted by プチット リュ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52713851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック