2012年03月22日

いろいろとありがとうございます。

本土からお越しいただいているのにお土産までいただきありがとうございます。その産地へ行かないと食べられないものや、初めて味をするものなど。

DSCN4655.JPG

愛媛・宇和島の蒲鉾セット。酒折の甲州で晩酌しました。魚が贅沢に練りこまれているのがわかる、濃厚でおいしい味わいでした。ねり製品が大好きな相方は、特に喜んでいました。
いつも、明るく元気なみなさんるんるんまた、元気でお会いできる日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

DSCN4569.JPG

香川・讃岐の和三盆。風味豊かで上品な甘さ。温かい日本茶と一緒に楽しむと最高でするんるん
抹茶の和三盆は、口に入れると抹茶の香りと和三盆の甘みが広がり、溶けていきます。
DSCN4649.JPG

フランスからはクレールさんに頂いていた粒マスタード。普段お店で使っているマスタードとは一味違って味わい深かったです。白ワインが効いている、独特な旨み。今度フランスで探してきまーす。


「プチット リュに来るのが楽しみでね」と言って下さる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいですdeco4bdbfc7d71aed[1].gif

これからも、どうぞ よろしくお願いいたします。
posted by プチット リュ at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
今日無事に帰ってきました。
こちらこそ美味しいワイン・お料理ありがとうございます。
最終日体調不調で、あまり楽しめなかったのが、心残りです。
またリベンジしまーす(*^_^*)
シーサー効果で商売繁盛!

お身体に気をつけて・・・
Posted by 美咲☆ at 2012年03月22日 21:35
美咲さん、そらさん、伊藤さん、そして先輩、先日はご来店ありがとうございました。

皆様にお会いできて楽しかったです。今度は愛媛のお店にも行けるよう、仕事頑張ります。

またお会いできる日を楽しみにしていまーす!!
Posted by プチット リュ at 2012年03月23日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54572880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック