2012年03月26日

奈良 ゆみさんのコンサート

奈良さんは、パリ在住の、ソプラノ歌手です。当店にはありがたいことにいろいろなジャンルの方がご来店されますが、奈良さんは、沖縄にコンサートに来られた際、公設市場界隈を散策中、当店の看板のフランス語、petite rueを見られて、数年前に当店にご来店頂きました。

お食事が終わられて、フランスから、来られたと聞き、話しているうちに、プチット偶然なことに、奈良さんのご自宅と我々が以前暮らしていたアパルトマンがバスティーユの目と鼻の先であることが分かり、お互い驚いたのが最初の出会いです。

IMG_1624.JPG

パリに一昨年行ったときは、ご自宅にお招きいただき、暖炉で煮込まれたオッソブーコ入りのポトフをご馳走になりました。体の芯からぽかぽか温まりました。

その時の様子の過去記事は、こちらです。

そんな奈良さんのコンサートが沖縄では、昨年の大震災直後のコンサート以来、一年ぶりに国際通りのテンブス館で行われることになりました。

詳細は、

チラシ表0313.jpg

securedownload[1].jpg

こんな感じとなっています。曲目は、ダブルクリックで拡大していただければご覧になれます。オペラのような歌声のコンサートです。クラシカルな曲を主に歌われる奈良さん、今回は、「聞き易い歌も多いですよ」とメールメールを頂きました。

4月21日 土曜日 19時から テンブス館4階ホールにて

前売り券は、2500円となっています。


お時間のある方は、奈良さんの心からの歌声にぜひ触れてみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by プチット リュ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54632658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック