2012年04月11日

奈良さんのコンサートは来週に迫ってきました!!

昨日の営業前に、奈良さんがプチット リュに立ち寄って下さいました。来週、土曜日に向けて、ヴォルテージが上がってきているみたいですグッド(上向き矢印)

DSCN5022.JPG

パリ在住の奈良さん、今回は3か月間日本に滞在してコンサート活動をされるそうです。

沖縄では来週4月21日土曜日、国際通りのテンブス館にて

詳しい内容は、

チラシ表0313.jpg

チラシ裏0313.jpg

こちらです。

以下は奈良さんからのメッセージです。3月下旬来日前に頂いた奈良さんからのメールより抜粋しましたメール

”パリは今日は春の光が遊んで、ちょっと沖縄にいるようですよ。私は昨年秋から
もの凄く忙しくしていますが、元気で日本のコンサートの準備をしています。
何と、もう明日の夜には東京に向かいます。そのあと琵琶湖でコンサートを終えて
4月上旬には那覇に行きます。また、てんぶす会館でコンサートをすることになりました。
今度は、ニライカナイに向けて というタイトルで深い念いを込めた内容です。
聴き易い歌も多いので、できるだけまた多くの方々にいらして頂きたいと思っています。”


当日券は3000円、前売り券は2500円

”ニライカナイに向けて
魂の歌、魂の声”


るんるん奈良さんのソプラノの歌声に是非酔いしれてくださいるんるん

前売り券当店でも絶賛発売中ですexclamation×2
posted by プチット リュ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55224055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック