2012年04月23日

奈良 ゆみさんご来店!!

先週は奈良さんのコンサートも無事土曜日に開催されたのを中心に当店は音楽尽くしの一週間でしたるんるん

奈良さんがずっと温めてきたテーマ”ニライカナイ”のコンサート。木曜日には特別にリハーサルを見させて頂き、最初は営業があり、少しの予定でしたが、一旦奈良さんのステージが始まると、席を離れられないくらい圧倒され、感動して、最後の曲まで、見させて頂きました。

今回のステージを見て、小禄に移転したお花屋さんDetail fullでブーケを作ってもらいコンサート当日に持って行きました。

奈良さんをイメージしたブーケは、

DSCN5128.JPG

大きなダリアが存在感のあるブーケでしたdeco4cbd7a0d77fff[1].gif

deco4d7ee0562f191[1].gif立ち見が出るほど大盛況だったコンサートも無事終わり、達成感に満ちた奈良さんが、コンサート翌日の昨日早速友人の方と一緒にご来店頂きました。(チケットを買って頂いたお客様にによると立見席が出るほどの大盛況のコンサートだったそうですわーい(嬉しい顔)

DSCN5151.JPG

北部へ旅行に行かれていたお客様が持って来て頂いた、大宜味村から産地直送の、オクラレルカ(アイリス:アヤメ科)の前で、一緒に記念撮影。

奈良さんは、このあと6月まで大阪、東京とツアーは続きます。こちらでチェックされて、お時間のある方は是非、奈良さんの魂のステージをお楽しみくださいるんるん

さて、昨日の朝は、テレビ”題名のない音楽会”では、指揮者佐渡さんとの掛け合いをしていた当店のお客様、大津さんの雄姿を見て、吹奏楽にも興味がとても出てきました。

さらには、リスペクトレコードの高橋さんが先週はご来店頂き、今週水曜日発売のダニエルコランさんの去年のさよなら公演のライブ盤CDを頂戴しました。早速プチット リュではヘビーローテンションとなっています。

DSCN5139.JPG

DSCN5141.JPG

去年の12月のコンサートが思い出される一枚となっています。

DSCN5139.JPG

ダニエルさんをはじめ、

DSCN5149.JPG

メンバーの息遣いが聞こえてきそうなCDとなっています。

そしてなんとびっくりexclamation&question

ダニエルさんの日本での活動を振り返るライナーノーツで、

DSCN5147.JPG

プチット リュが”那覇市の公設市場内のフランス・レストラン”という表現で紹介されています。必見ですわーい(嬉しい顔)

アップしてみましょうサーチ(調べる)

DSCN5143.JPG

光栄な限りですぴかぴか(新しい)

去年沖縄では桜坂劇場で行われたコンサート。行かれた方も、行くことが出来なかった方も、是非、このCDでフランスのエスプリを感じてみてはいかがでしょうか。

サンプルの音源はこちらです。

今年はダニエルさんは引退しましたが、12月9日(日曜日)には、桜坂劇場でコンサートが予定されています。まだこちらは随分と先の話ですが、我々も楽しみにしているコンサートでするんるん

先週は音楽で胸がいっぱいとなった一週間でしたぴかぴか(新しい)
posted by プチット リュ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55451043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック