2012年04月29日

お花

最近お店に飾っていた、

DSCN5138.JPG

グリーンベル。形がかわいいです。

DSCN5209.JPG

何とも魅力的な模様のバラ。

そして、お客様に頂いた、

DSCN5212.JPG

アイリス(オクラレルカ)。長い間、次々と咲き続け大勢の方に喜んでいただきました。

そして昨日、お客様から、5周年のお祝いにと頂いた、

DSCN5216.JPG

淡いピンク色の紫陽花。沖縄は梅雨入りしましたが、ジメジメ気分を吹き飛ばすような美しさです。

ゴールデンウィーク中、大勢の人に見てもらえそうでするんるん


5周年もうすぐです。

旅行から帰ってきた5月下旬にいろいろと企画したいと思っています。

お楽しみにー。
posted by プチット リュ at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
はじめまして。
私はフランス在のピアニスト(沖縄出身)宮城知子と申します。
毎回、楽しくブログを拝見させていただいております。毎回帰省の際には寄りたいな・・と思いつつ慌しい休暇で今に至っております。
ブログ内でフランスにも来られると書いておりましたので、勇気を持ってメール差し上げました。時間が許すのであれば、お会いしたいな・・・と思っております。
私は、リヨンから電車で45分ほどの小さな町サンテ・ティエンヌにおります。お勧めのビストロがあります。そこにはフランスでも中々食することが難しくなった、脳みそ!の料理が味わえます。

いかがですか?
もしも、実現しなくても、今年の夏も沖縄に帰省しますので、その時には是非、プティット・リューさんを訪ねたいと思います。

益々のご発展を心から応援いたしております。

宮城知子
Posted by 宮城知子 at 2012年04月29日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55576272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック