2012年08月27日

近場で。

台風が通過したにも関わらず今日は台風の影響で、雨・風が続きました。

念のため遠出はせず、近場で。家でこもっていたので、ランチは徒歩圏の三越の斜め向かいのホテル、パームロイヤルNAHAの一階にあるイタリアレストラン イルフィオーレへ。

バイキング プラス メインディッシュは一人ずつ選べるコースでした。

メインディッシュは、基本の値段1380円に120円をプラスするとステーキが選べたので、そっちに。

DSCN9495.JPG

きれいなソースです。

DSCN9494.JPG

ワインはシャンボールミュジニーの造り手、アンリ・フェレティグの’09。きれいなルビー色で、しっかりときめの細かい濃度。30分もすると赤と黒の果実が開花。エレガントさと力強さがバランスを保ち、ミネラルな余韻が長く続きます。

DSCN9492.JPG

食事中も風雨は激しかったですが、室内でゆっくりとワインが楽しめるのでしあわせな時間でするんるん

レストランの食事を終え、外に出て動画で撮ってみました。



酔いも覚める雨風ですがく〜(落胆した顔)

イレギュラーな連休は終わり明日から通常業務に戻れそうです。

ようやく23時現在、風は止み、部屋に蒸し暑さが戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by プチット リュ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57830780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック