2012年09月29日

本日営業できそうです(‐^▽^‐)

朝方の怖いくらいの暴風は今11時現在おさまりました。お隣の渡嘉敷村渡嘉敷では午前7時51分に最大瞬間風速58・9メートルが記録されたみたいです。

DSCN1197.JPG

さっきお店を見に行ってきましたが、平和通りのアーケードが随所で破壊されていました。一瞬でいろいろなものが壊されました。また再生の日々が始まりそうです。

台風、午後からもう一回吹き返しの暴風が来そうですが、速度も時速30qまで上がり沖縄からどんどん離れていきそうです。(この台風、本土にも直撃しそうなので、進路にお住まいの方は気を付けて準備をされてくださいね。)そんなわけで、

今日土曜日の営業、通常通り夕方17時からの予定で、出来そうですexclamation×2

おいしい料理、おいしいワイン、おいしい本格フランス菓子を作って皆様のご来店お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

*気まぐれな台風、午後からどうなるかまだはっきり分かりませんので、安全の為、本日ご予約は承らないことにします。夕方17時以降台風が全然大丈夫そうでしたら、ご来店の前にご連絡ください。それからお席を確保したいと思います。

とにかく台風の様子を見て対応していきたいと思います。よろしくお願い致します。



posted by プチット リュ at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
吹き返しがスゴイですね〜!
営業準備にはくれぐれも気をつけてくださいね。
うちの庭は・・・崩壊しました(TT)
Posted by ぱぴ子 at 2012年09月29日 14:40
台風凄いです。くれぐれも気をつけて下さいね。
栗のデザート、楽しみです。
また伺います。
青パパイヤのポトフ、作って、今朝食べました。
ハーブは乾燥されたモノでしたが、
とても美味しく出来ました。
また放送の予定はありますか?
楽しみにしています。
Posted by みるく at 2012年09月29日 16:34
ぱぴ子さん

台風すごかったですね。お庭残念です。また時間がかかるかもしれませんがお庭の再生をお祈りしています。頑張ってください!!

みるくさん

いつもコメントありがとうございます。青パパイヤの料理はあっさりとして食べやすいので疲れた時もバッチリだと思います。

次回は、10月の中旬以降で放送があるかと思います。ブログでも日程が分かり次第お伝えしますので引き続きチェックして下さいね。よろしくお願いしまーす。
Posted by プチット リュ at 2012年09月30日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58609012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック