2013年02月16日

テレビ出演して

NHK沖縄のお昼の番組でお料理を紹介してもうすぐ一年。フランス料理deco49f2942480797[1].gifを身近に感じてもらいたいという思いで出演すること9回。あっという間の一年でしたTV

最近では、市場周辺の人に、「テレビ見たよ!!」と急に言われることがさらに多くなり、びっくりしています。実際に「作ったよ」と言って下さる方もいてうれしい限りです。(少しビネガーを入れすぎて酸っぱくなっちゃったという感想も頂きましたので、作られる際は、面倒ではありますが、番組HPのレシピ通りに計量だけは正確によろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

先日は、粟国島からたまにご来店される方が、「テレビに出てたね!!」と言って下さったので、もちろんなのですが離島にまで電波が届いて、観てくれていたことにありがたく思い、「ご覧下さって、うれしいです!!」と答えると、「僕もシェフがテレビに出ていてうれしかったさー」と、満面の笑みで言って下さいました。

こんな感じで県内のいろいろな場所で不特定多数の人が見ていると思うと、改めてテレビが持つ影響力の大きさを実感しました。

DSCN0137-thumbnail2[1].jpg

来月にもう一回出演し、来年度4月からは、お昼に放送した同じ内容が夕方にも放送されるそうですぴかぴか(新しい)

rikka_top[1] (2).jpg

実質6分

フランス料理を、より分かりやすく、そして、ご家庭で作ってもらえるように、レシピも工夫していきますので、これからも放送の時はチェックして下さいね目
posted by プチット リュ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK沖縄に出演(2010年〜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62504991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック