2013年03月09日

桜風味のレアチーズケーキ

ヤモちゃんがいなくなって2日目。相方は、「家にいない間に、この水飲み場に来ているに違いない。」と、家の流しを乾かさないようにしていますわーい(嬉しい顔)

さてそんな相方が作る春らしいデセールの新作が登場しましたぴかぴか(新しい)

ちょっと早い春を先取りexclamation×2

DSCN0398.JPG

桜風味のレアチーズケーキですdeco4b46485078fb3[1].gif

オリジナルレシピですexclamation×2 桜の花や葉の塩漬けが入っているので、桜餅のようにほんのり香る桜の風味。春らしい色合いは、ハイビスカスの花でお茶をつくり、ゼリーにしていました。天然の色です。るんるん

しばらくは定番商品となりますので、ぜひご賞味いただき、春を感じてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

本日土曜日ははお席、テラス席までご予約を頂きましたので、是非、明日 日曜日 ご予約お待ちしています電話

それでは、

Bonne journée !!

(ボン ジュルネ!! 素敵な一日を!!)
posted by プチット リュ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自家製デセール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63499386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック