2014年04月02日

久々のやんばる路

ぴかぴか(新しい)原田 治さんデザイン プチット リュオリジナルエコバッグ好評発売中ぴかぴか(新しい)

先日の定休日は久々にやんばるへドライブ車(セダン)

慶佐次のマングローブ林は僕にとっての癒しスポットです。おいしい空気を吸ってリフレッシュぴかぴか(新しい)

DSC02456.JPG

この日は大潮、浅いところに魚が所狭しと泳いでいました。

DSC02461.JPG

樹に咲いた花。近くで香りを嗅いでみるととても甘い匂いでびっくり。近くに行くと逃げていったのですが蝶やミツバチがいっぱい集まってきていましたexclamation×2

DSC02465.JPG

シオマネキもたくさんいました。このカニは体とハサミの大きさのバランスがかなりかけ離れていましたexclamation

DSC02473.JPG

よく食べられてるなあと食べた正体を探してみると、

DSC02480.JPG

これまた小ぶりの毛虫でびっくりexclamation

DSC02493.JPG

蝶を撮るときはどこまで近づけるかチャレンジするのですが、この蝶は全く逃げませんでしたカメラ

DSC02490.JPG

木の枝についた実。やんばるの自然は知らないことがいっぱい詰まっていていつも感動します。

那覇に帰ってきましたがガソリンスタンドになかなかたどり着けず、

DSC02495.JPG

スタンドに着いた時はギリギリでしたがく〜(落胆した顔)

新年度が始まりましたねぴかぴか(新しい)

我らがNHK沖縄でも、夕方の番組のメインキャスターの方が、

000046202[1].jpg

三橋さんから稲塚さんにバトンタッチしましたねぴかぴか(新しい)

稲塚さんは一度一緒にお仕事をさせて頂きましたがとってもエネルギッシュな方でしたぴかぴか(新しい)

お昼前のTVと夕方のおきなわHOT eyeのわたくしの今年度最初の登場は4月16日(水)となっていますのでお見逃しなく目

今月号の、広報誌には先月ご紹介した、グリーンピースのソースが紹介されていますので、

DSC02517.JPG

是非チェックして下さいね手(チョキ)

電子版ではこちら⇒http://www.nhk.or.jp/okinawa/images/yuntaku/1404.pdf

新年度、気持ちも新たに、さらに飛躍出来るように日々の営業に精進していきますわーい(嬉しい顔)

posted by プチット リュ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | やんばるの愉快な生き物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92250710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック